友達と一晩熱く遊べるファミコンソフト...

友達と一晩熱く遊べるファミコンソフトを紹介してください。※FC互換機なるものを購入しました。これは、なぜかファミコンのソフトが遊べる機械であります。少し先ですが、少し腕に覚えのある友人二人と、ファミコン大会をすることになりました。全員ファミコン世代のおじさんです。そこで、私たちの条件に合ったソフトを紹介してください。・ファミリーコンピュータ用ソフト限定。・夜9時〜明け方までがプレイ時間。・100インチ以上のプロジェクターでプレイします。・音はいくらでも大きく出せます。苦情が出る環境ではありません。・ゲームセンターCXみたいに、協力してクリアを目指すものが◎。・裏ワザでもいいので、無限コンティニューが出来ると嬉しいです。・私の腕前は、昨日20年振りにプレイした1942を、1時間半強で全30面をクリアしました。友人も同等レベル。でも、ツインビーは苦手です。・理不尽な設定のものは苦手です。・エンディングがあるもの。・同時プレイが出来ると嬉しいです。・桃鉄は時々やるので、今回はパスです。・ジャンルは問いません。でも、スポーツは△。・専用コントローラーが必要なソフトは、コン? %H%m!<%i!<$rF~-4}$,=PMh$J$$$N$G%Q%9$G$9!#!%3%s$K%^%$%/$O$"$j$^$;$s!#$^$?;W$$$D$$$?$iJdB-$7$^$9!#@'Hs!"$h$m$7$/$*4j$$$7$^$9!#

寄せられた回答

ダウンタウン熱血行進曲が良いと思います。「複数人でやると本当にケンカになる」と言われる程のゲームです。制作会社のテクノスジャパンが倒産している為、中古でも値段が高いのがネックですが…

将棋駒 シャムつげ 一字彫駒(成付き・裏朱字) 囲碁・将棋・麻雀・チェス 900選